スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪が少ない時だからこそ「下回りアンダーコーティング」がおススメです。

【その他 その他 > 下回り防錆アンダーコート】
2020年1月20日

今年は記録的に雪が少ないですね!!

過ごしやすくはありますが物足りなくもあります。

これから冬の行事が開催されるところは大変そうですね(-_-;)

 

そんな雪の少ない中、先日お休みをいただき八戸の方まで高速道路を使って

お出かけしてきたのですが、雪の少ない冬の高速道路はすごいですね!!

画像でわかるでしょうか?(写真は助手席の人に撮影してもらっています)

道路一面が真っ白です。雪ではなく融雪剤、塩ですね。

高速道路は路面凍結すると、とても危険な為、冬場は大量の融雪剤を散布しています。

お陰様でお出かけから帰ってきたマイカーは塩で真っ白です。

下回りは防錆コーティングを施工済みなので、大丈夫かと思いますが、ボディは

すぐさま洗車に向かいました。

 

雪が少なくても高速道路上は冬の期間は定期的に融雪剤を散布していると思われます。

愛車の下回りが錆びないように今からでも遅くはありません。

タイヤ館秋田で下回り防錆コーティングを施工しませんか?

やっておくのとやらないのでは、数年後の愛車のダメージが変わってきますよ。

永く乗る予定の愛車ならば下回りのお手入れも忘れずに!!

カテゴリ:下回り防錆アンダーコート 

担当者:さとう

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31