スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に雪が降ってきました!!

2020年1月11日

今日は久々に雪が降ってきましたね。

こちらが13:30頃の画像です。

そして・・・

こちらが14:40頃の画像です。

あーーーーっという間に真っ白になってしましました。

今シーズンはあまり積もることが無かったので、

運転中の方はヒヤヒヤしたのではないでしょうか?

こちらの画像の様に、ツルツルになったスタッドレスタイヤの方はいませんか?

雪国秋田は、やっぱり雪は降ります!!積もります!!

今年は雪が無くて走りやすいなぁ~

なんて思っているとエライことになるかもしれませんよ!!

 

今日の降雪でヒヤッとした方は安心できるようにタイヤをきちんと交換しましょう。

タイヤ館秋田では1/13まで新春セールを開催中です。

今ならお得にタイヤ交換できますよ(^^)/

 

皆様のご来店、お待ちしております。

カテゴリ:未分類 

担当者:さとう

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31