スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰省前!バッテリー大丈夫ですか???

2019年12月29日

今年も残すところあと3日!!

早いですね…。年々1年が早くなって来ているように感じるのは私だけでしょうか( ;∀;)

年末年始の帰省等で、車を使う機会が増えると思います!

そんな時に心配なのは、バッテリー!!

帰省中のサービスエリアでエンジンがかからない( ;∀;)

なんてことにならないように、点検・早めの交換をおススメいたします!!

前回交換から3年以上経過している場合は、そろそろ交換です!

少しでも気になった方は、まず点検にご来店ください!

しっかりアドバイスさせて頂きます(^_-)-☆

タイヤ館秋田は、2019年は30日までとなります!!

今年もありがとうございました。

 

担当者:かねこ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930