スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスと同時に夏タイヤの購入がとーってもお得です!!

【三菱 ギャランフォルティス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年11月24日

今日も天気がいい一日でした。

気温も高く、汗をかきながらスタッドレスタイヤへ交換作業をしていました(笑)

 

ただいまスタッドレスタイヤへの交換の真っ最中ですが、実は今の時期、夏タイヤが

お得に買えちゃいたりします。

店舗在庫につきましては、今のこの時期に夏タイヤをお買い上げいただくお客様に対して

最大限のサービスをさせていただいております。

更にタイヤ交換の際に、取付面のサビなどがあった場合は脱輪対策の予防に

汚れ落としとさび止めを実施です。

ワイヤーブラシで汚れを落としてハブ廻りにさび止めを施工しました。

更におまけに下回りにも防錆アンダーコーティングを施工しました。

タイヤ館秋田の下回り防錆アンダーコーティングはマフラーにも施工できますので

冬前の凍結防止剤(塩カル 塩ですね)の対策としてもバッチリです。

仕上げはタイヤ館秋田自慢の作業「アライメント測定&調整」です!!

タイヤの接地面を規定値に整え、路面にしっかりと接地して、タイヤの寿命も長持ちで

スタッドレスタイヤが持つ本来の性能を十分に発揮させます。

 

夏タイヤも先駆けてご購入いただいたので、全ての作業において色々とサービスを

させていただきました!(^^)!

 

これで今年の冬も、来年の春も安心して車に乗ることができますね!!

 

夏タイヤのご購入も検討中の方は、この冬に、ぜひ一度タイヤ館秋田にご相談に

来てください。

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。

 

皆様のご来店 お待ちしております。

カテゴリ:タイヤ・ホイール アライメント 下回り防錆アンダーコート 

担当者:さとう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930