スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスへの履き替えが増えております!!

2019年11月4日

今日は、三連休の最終日でした。

週間天気予報では場所によっては雪だるまさんが現れた地域もあるようですね。

(参考 気象庁)

ニュースでは北海道の一部では雪が降った地域もあるようです。

そのうち秋田も雪が降るのでしょうね。

 

そんなニュースや天気予報の影響か、今日はスタッドレスタイヤへの履き替えや

ご購入のお客様が多数ご来店いただきました。

お仕事で朝早くや夜遅くに車に乗る方は、早めの交換が安心ですね。

タイヤ交換予約もジワジワ埋まってきております。

当日の店頭受付ももちろん受け付けておりますが、お待ち時間は少し長くなってしまします。

混雑を避けて、スムーズなタイヤ交換をご希望の方は事前予約がお勧めです。

降雪前に早めのタイヤ交換を致しましょう(^^)/

担当者:さとう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930