スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から開催!!秋田竿燈まつり!!

2019年8月2日

連日暑い日が続いてますね。

そんな暑い中、今年もこの時期がやってきました。

東北を代表するおまつり

『秋田竿燈まつり』

いよいよ明日8/3より8/6までの4日間開催です。

夜本番の開催会場は当店タイヤ館秋田から近い場所になります。

会場近くの秋田市役所では毎年屋台村が開催されていますが、すでに今日から

「前夜祭」と言う事で、イベントが開催されていました。

暑さとお祭り開催の雰囲気が混ざり合って、皆様楽しそうにご飲食されていました。

いよいよ明日から開催です!!

お祭りに参加される方々は暑さに十分注意して、頑張って楽しんでください(^^♪

 

 

 

最終日の火曜日はお店も定休日なので見にいこうかなぁ・・・・・。

担当者:さとう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930