スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜 満開!!

2019年4月18日

昨日は一日暖かい日でしたね。

日中は20度くらいの気温になったようでした。

そして、本日の朝。

昨日の桜を見てみたら・・・・・。

なんと!!

一気に満開になっておりました!!

通勤途中にある桜の木も、至る所で花を咲かせていましたよ。

昨日から秋田市の桜の名所「千秋公園」では、『千秋公園 桜まつり』が開催されたようです。

週末にはイベントもあるようですね。

まもなく大型連休もきますし、各地で色々とイベントも開催されますね。

お出かけ先で思わぬトラブルが発生しないように、お出かけ前にタイヤ館秋田で無料の

安全点検も実施しております。

楽しくお出かけできるように、愛車のメンテナンスはしっかりとしましょうね(^^♪

担当者:さとう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930