スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年度開始!!新元号決定!!でも春が来ません!!

2019年4月2日

昨日、5月からかわる新しい元号が発表になりましたね。

『令和』

令和の時代はどのように過ぎて行くのでしょうかね?

昨日は新元号の発表を、各地で見守っており、新しい時代の始まりを喜んでいたように思えました。

新年度も迎え、関東の方ではお花見シーズンもピークのようでしたが・・・・。

秋田はまだ寒いです。

今朝の、刈和野周辺の様子です。

まだまだ冬ですね(笑)

夏タイヤへの交換を済まされた方もちらほら居るかとは思いますが、

地域によっては、路面凍結や残雪のある場所が多いかと思われます。

お出かけの際は十分に注意してください。

 

秋田に春が訪れるのはいつ頃になるでしょうねぇ・・・・・( 一一)

担当者:さとう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930