スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事終わりに

2019年1月7日

先日タイヤ館秋田メンバーで仕事終わりに晩御飯を食べに行ってきましたヽ(*´Д`*)ノ

どこに行ってきたかというと・・・名前はのせれませんが秋田市保戸野にある

黄色い暖簾が目印の「あることで有名なラーメン屋」です

一体何が有名なんでしょう???

写真を撮ってきたの見てみましょう(*ΦωΦ)ノハリハリ

当店スタッフの高橋が何やら苦しそうなうえに冬なのに半袖になってます!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが左下に映り込んでいる器が真っ赤っ赤ですよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そう!!激辛で有名なんですね!!

ちなみに辛さが1辛~10辛まであるのですがこの時は5辛でした

高橋スタッフは首に巻いているタオルが汗でびしょびしょになってました 汗

10辛だと一体どれほどなのでしょうか( ゚д゚)

辛さに自信がある方は是非チャレンジしてみてください!!

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930