スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣り日記!

2020年7月16日

今回は仕事とは全く関係ないお話ですが釣りに行ったお話です!

 

 

今回はタイを狙い朝早くから出航です!

 

 

釣り人の朝はめちゃくちゃ早く5時には出港です!

 

あたりはあるものの狙いのタイではなくサバやアジだけ。

 

 

 

そんな中昼頃に明らかにサバやアジとは違う大きなあたり!!

 

 

釣り上げるとそこには赤い魚影が…!

 

 

やっとか狙いのタイが来ました!

 

 

 

そのあともう1匹タイを釣り成績はタイ2匹、サバ3匹、アジ2匹とまぁまぁな結果です!

 

 

タイは70センチと55センチでなかなか大きいものでした!

 

 

 

 

仕事とは違うお話のなりましたがとても充実した休日になりました!

 

 

担当者:すがわら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930