スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

輸入車のスタッドレスタイヤ交換もオマカセ下さい!

【フォルクスワーゲン ゴルフ7 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年12月16日

輸入車オーナー様はどちらでタイヤ交換されていますか?

ディーラーにオマカセっていう方が多いかもしれませんね。

 

タイヤ館で輸入車のタイヤ交換できるの???

って思われる方も多いと思いますが、安心してタイヤのプロにオマカセ下さい!!!

 

ベンツ、BMW、MINI、アウディ、フォルクスワーゲン、フィアット、JEEPなどなど

明石店でも多くの輸入車のタイヤ交換させて頂いてます。

輸入車だからと言って割り増し料金なんてございませんので安心してくださいね☆

 

さて今回は、

フォルクスワーゲン ゴルフ7ヴァリアントに

ブリザックVRX2 225/45R17 取り付けしました☆

もともと貼られているバランスウェイトもきれいにはがして組付け、バランス調整します☆

 

このゴルフ7ヴァリアントは、以前購入いただいたKW車高調が装着されていて、

冬使用に約10mm車高を上げました☆

ブリザック史上最高性能のVRX2で、冬道がもっと安心して走行できますね♪

ありがとうございました!!

担当者:店長