スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レガシィ マフラー交換!!

2018年4月27日

こんにちは。

 

本日は作業のご紹介です。

 

スバルレガシィ(BLE)のマフラーを交換しました。

純正も2本出しでカッコいいですが、オーナー様は高みを目指します(^^)

 

今回チョイスしたマフラーはこちら!!

 スバル専用パーツメーカーでお馴染みの『CORAZON』のS304シリーズ、デュアルカールマフラーです!!

 

4本出しの見た目もですが、こいつが奏でるボクサーサウンドはマイルドで大人好みとなっております!

 

さっそく装着です!!

 

磨き抜かれたステンレスが存在感出しまくってます!!

 

めっちゃカッコイイです(^^)

 

音もうるさすぎず静かすぎず丁度イイ!!

 

ぶん回した音も聞きたいですが、それはオーナー様の特権です♪

 

I様ありがとうございましたm(__)m

 

またのご来店をスタッフ一同お待ちいたしております!

担当者:笹原