スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールセット(^O^)/

2017年6月18日

こんにちは。

 

本日はアルミホイールを交換して頂いた車両のご紹介です。

車種はセレナ。選んだホイールは『バルミナS5』。

 

それ好きやな~って声が聞こえてきそうですが、バッチリ似合ってます!!

 

やはりバルミナのS5は車体色がブラックでもホワイトでも良く似合います(^^)

タイヤはレグノ『GRVII』で乗り心地もバッチリですね♪

 

ミニバン専用タイヤになった事で、しっかりした乗り心地を体感されてると思います。

そして!『アライメント』も調整しました。

 

左右のタイヤが違う減り方をしていたので、プロの技でビシッッと綺麗に直しました。

 

タイヤがもったいない減り方をするだけでなく、ブレーキング性能など安全安心に関わってくる部分です。

 

T様、本日はありがとうございましたm(__)m

 

また、100Km点検時に乗り心地の感想などお聞かせ下さい。

ご来店お待ちしております!

担当者:笹原