スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ春仕様に・・・

2019年2月17日

週明けから暖かくなるみたいですね?

なので、明日から店頭を春仕様にレイアウト変更を始めようと思います。

 

もちろん普通に営業はしてます。

空き時間を利用しながらなので、少~し乱雑でご迷惑をおかけするかもです。

より良いお店にしていくため、ご了承ください。

 

さてさて、日曜日です。

緊急のお出かけ(北方面)でスタッドレスを求めて来店されるお客様が増えてます。

お話を聞くと・・・

「今回は緊急だけど買っとけば来年も再来年も使えるし、消費税が上がる前だから丁度よかったかな?」

とのことで、VRX2を購入していかれます。

「せっかくだから、長く使えて性能が良いものが欲しい!」

だそうです。

 

なるほど(´ω`)

未だ持ってない方もご検討ください。