スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ日和♪

2019年2月3日

立春・・・暦上では【春】となりました。

北日本では雪が降っているというのに、関東は晴れ模様♪

 

こんなに天気がいいとお出かけしたくなりますね。

お出かけ中の人も多いのかな?(今朝、お昼ご飯用にコンビニに寄ったら何もありませんでしたw)

 

暖かいとはいえ、やはり朝晩は冷え込みます。

冬から春にかけて、バッテリーのトラブルが増加します。

冬・春を乗り切って夏場のエアコン時期にもバッテリートラブルが増加します。

 

昨今の車はハイテク装備が充実している分、電気を食いますから・・・

普段から点検をしておきましょう(^^)