スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

臭うなと思ったら、、、その2

2018年11月9日

先ほどの日記の続きになりますが・・・

消臭ついでに、エアコンのフィルターも交換しましたよ♪

消臭しただけだと、フィルターに埃やら臭いが染みついてるので

再度まき散らしてしまう事になりかねません、、、(。。)

実際に結構汚れていました・・・。

左側・・・使用済 右側・・・新品

一目瞭然ですねぇ~!!!

こんな汚い所を通った空気吸いたくないですよね!?

臭いも着いてますし、無条件で交換しました。

皆さんも、エアコンの効きが弱くなったなとか、暖房つけた時など臭ったら

要注意です!!点検はお気軽にお申し付けください!!

担当者:依田