スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車にワコーズ!

2018年9月10日

こんにちは。ワコーズ大好き関根です。

せっかく昨日軽く洗車したのに雨が・・・・

そういえば当店に置いてないなと思ったので入荷しちゃいました!

ワコーズ バリアスコートです♪

いわゆるコーティング剤でボディをヌルッヌル!のテッカテカ!に仕上げてくれます☆

施工は簡単!軽く洗車をした後にスプレーして吹き上げるだけ!

ちなみに濡れたままでもOKです。

専用のクロス(布巾)も2枚付いてるので安心ですね~

ワコーズの隠れた名品で、ご存知の方は手放せない!ってぐらい愛用して頂いてるそうです。

ちなみに車のボディ以外でも用途は多数!木材とかゴム以外はイケますかね?

ボク自身はコレで家の玄関ドアとかお風呂の鏡とか磨いてコーティングしてます(笑)

使い方はアイディア次第!是非お試し下さい~

ではでは~

 

タグ:タイヤ館・上尾平塚・ワコーズ・WAKO'S・バリアスコート・Various coat・洗車

担当者:じゅーん