サービス事例 / 2021年12月18日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

N-BOX ETC取付(/・ω・)/

2021年12月18日

皆さんどうもこんにちは(^^)/

今日はN-BOXのETC取付をご紹介!

こちらのN-BOX早速ETCを取り付けていく!!

まずはピラーと呼ばれる内装部品を外していきます(*´▽`*)

このミラーが付いている黒い部品です('ω')

外すのにちょっとしたコツがいります(;・∀・)

初見キラーってやつですねww

そして外したピラーがコチラ♪

最近はこの二股タイプのピラーが多いと思うのは私だけでしょうか?

これが外れるとこんな感じになります(`・ω・´)

中はこんな感じに線が通っています!

なぜ外したかと言うと・・・

ETCのアンテナ線を引き回す為です!(`・ω・´)

あっ・・・・(; ・`д・´)

肝心なETC本体の紹介忘れてた・・・(;´Д`)

・・・・・・。(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・。(´・ω・)

次回に続く!!!