サービス事例 / 2021年11月7日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

N-ONEリアカメラ取付!(`・ω・´)

2021年11月7日

本日ご紹介する作業がコチラ!!

早速こちらのN-ONEに

「リアカメラ」を取り付けていく!!

リアカメラという事で後ろメインの作業です( *´艸`)

赤丸のところにカメラを取り付けます(=゚ω゚)ノ

リアカメラはこんなかんじになっております。

この線達を後ろから前へ通していきます(^^)

これが結構たいへんなんだなぁ~(;´・ω・)

まず線を通す準備をします!

このカバーを外します。

外れました(`・ω・´)

続いて先ほどの赤丸を付けた所を加工する為外していきます❕

ビスがあるのでこれを外していきます。

プラスチックピンがあるのでこれも外していきます(*^▽^*)

こちらが外したガーニッシュになります('ω')

このままではカメラが付けられないので、

加工していきます!!

ベルトサンダーという工具で緑色のテープとテープの間のシルバー部分を

削っていきます(*^▽^*)

この様にどんどん削り進めていきます!

そしてこちらが削り終わった画像です。

これでガーニッシュの加工は終了です(´っ・ω・)っ

今回はここまでとさせて頂きます♪

次回はカメラ取付編になる予定です(;^ω^)

(納まりきらなかったらごめんなさい・・・)

ではまた(^^)