スタッフ日記 / 2021年9月5日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FITナビ・バックカメラ・ドライブレコーダー取付③

2021年9月5日

3回に渡ってお送り致しましたFITのナビ・バックカメラ・ドライブレコーダーの取付ですが、

今回が仕上がり偏となりました。

前回バックカメラの取付画像を載せましたが、全て戻した後ろ姿がコチラです。

どの車種もそうですが、ガーニッシュを外す作業は毎度緊張します。

続きましてドライブレコーダー(前)です。

今回取付けたドライブレコーダーは、ナビと連動するタイプなので画面がありません。

なのでリアのカメラとほとんど形状が同じなんです。

ナビ連動なので映像はナビに映ります。

そして仕上げはナビ本体。

それがコチラです。

ピアノブラックのパネルは非常に気を使います。

ですがとても綺麗ですね!

これにて無事作業終了となります。

それではまた。

担当者:椋野