スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

組替練習&・・・

2022年5月17日

ハイ!

皆さんこんにちは!

ムクノでございます❕❕

 

本日ご紹介するのがコチラ!

 

 

新人スタッフの組替練習風景です( *´艸`)

 

4月入社の新卒スタッフです。

ここ数日熱心に組替の練習をしているなぁ~と思っていましたが、

 

なんと!

 

現在組替の練習にしているタイヤが変わっているではありませんか(; ・`д・´)

数日前は165/70R14で練習していたのですが、

 

現在はコチラ!

 

 

205/55R16です!!

 

ここ一ヵ月少しでだいぶ成長したなぁ・・・と感慨にふけっていました(*^_^*)

 

そんな彼の勇姿をご覧ください♪

 

 

このサイズでも難なく組替できてました(`・ω・´)

 

それを見た店長が・・・

 

 

「よし!新品いってみよう!!」と(;・∀・)

そんな無茶(?)振りされた彼でしたが・・・

 

 

 

ご覧の様に難なく組込しております!

 

組込完了!!

 

という事で、本日の真のタイトルは「組替&初新品タイヤ・ホイール組込作業」

でした!

 

本日も閲覧ありがとうございました!!

バイバイ(^^)/

 

 

担当者:椋野