お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゲレンデ(*´罒`*)

2018年12月27日

暖冬と言われてますが…

この雪景色~(≧∇≦)

雪を見ると、寒いけど、テンション上がります⤴︎︎︎⤴︎︎

今年は、あちこちのゲレンデ情報をチェックしてましたが、なかなか雪に恵まれないと、嘆いている感じでしたが、恵みの雪が降ったのをチェックし、レッツゴーーー!

もちろん私の愛車にはブリザックを装着済!

今年も、スタッドレスタイヤの効果を体感。

やっぱりブリザックは最強でしたよ~( *Ü* )

私の今年の日記は、今日で最後になります!

見ていただいた方、今年1年間ありがとうございましたm(._.)m

また、来年も宜しくお願いしますm(._.)m

では、良いお年を!

 

 

 

 

 

足立区、葛飾区、荒川区、台東区、文京区、北区、草加市、八潮市

タイヤ、ホイール、アライメント、オイル、バッテリー、ワイパー、ランフラットタイヤ、パンク修理、空気圧センサー、TPMS、防錆コーティング

タイヤ保管サービス 

トヨタ、ニッサン、ホンダ、マツダ、ミツビシ、ダイハツ、スズキ、スバル、レクサス、ベンツ、BMW、アウディ、VW、ボルボ、FIAT、シトロエン、プジョー、アルファロメオ、輸入車

 

担当者:新井