お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うち子のぐるめ53

2018年6月18日

こんにちは!!

前回、かき氷を載せてたと思ってたのですが・・・載ってなかった!!!

誠に申し訳ありませんでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

と言う訳で中村籐吉の抹茶、ほうじ茶のかき氷です(*´꒳`*)

天然氷使用、抹茶の蜜とほおじ茶の蜜があり、餡子と白玉もあります( ̄▽ ̄)

ハーフ&ハーフなので味が混ざっちゃうから失敗だったかな・・・?と思ったのですが、案外ちゃんと分けて食べられました(`・∀・´)

味はもう最高・・・京都で食べた時の感動が関東で味わえるとか・・・便利になりました(*´-`)

小さな皿には粉末が入っていて、苦みの調整ができるとか!!!

大人の味に一気にすることも可能です(*´∀`*)

後、自分でお湯を注いで新茶が無料で飲めます!

ちなみに天然氷を使用しているので、ガッツいても頭は全く痛くなりません。何ででしょう?

ただ・・・場所の雰囲気と値段からまずできませんが・・・( ̄д ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足立区、葛飾区、荒川区、江東区、北区、草加市、八潮市

タイヤ、ホイール、アライメント、オイル、バッテリー、ワイパー、ランフラットタイヤ、パンク修理、空気圧センサー、TPMS、防錆コーティング

 

トヨタ、ニッサン、ホンダ、マツダ、ミツビシ、ダイハツ、スズキ、スバル、レクサス、ベンツ、BMW、アウディ、VW、ボルボ、FIAT、シトロエン、プジョー、輸入車

お任せください。