お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初、壁の補修

2018年5月19日

お休みの日に自宅で階段から落ち、壁に穴を開けてしまいました。

今までにも階段から落ちる事は何度かあったのですが、壁に穴を開けたのは

我が家では今回が初。

一番下の一歳の男の子が落ちるところを見てて(と言うかこの子を避けて階段

を降りようとして落ちたんですけどね)、穴を見て『あ~あぁ!パパ!あ~あぁ!』

と・・・・・・・

よほどショックだったのか、その後も階段を使うたびに『あ~あぁ、あ~あぁ』と言う

ので、いよいよ補修することになりました。

とは言え、今までにやったことはなくいろいろ調べ、ユーチューブの動画を参考にし

ながらとにかくやってみました。

まぁ、素人がやってるので全くわからないほどきれいにはもちろんなりませんでした

が、なんとか家族にもオッケーをいただき、修復完了となりました。

近いうちに階段に滑り止めをつけようかどうしようか考えてます。

 

 

 

 

足立区 保木間 竹の塚 タイヤ タイヤ交換 ランフラットタイヤパンク アルミ ホイール オイル

エンジンオイル バッテリー ATF オートマチックフルード エアコンフィルター ワイパー アライメント

ローテーション ミニバン 軽自動車 輸入車 バン