お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うち子のぐるめ49

2018年5月18日

こんにちは!!

 

また茅ヶ崎のえぼしに行ってきました!!

本日の超オススメ!!って事で・・・スルメイカの姿造りです!!(`・∀・´)

いつもは山葵で食べてましたが、生姜とミョウガで食べてみて下さいって店員さんが言うので・・・頂きました(´・∀・`)

もう生姜とミョウガのファンですよ・・・山葵とは違う食感と風味で一味違うスルメイカになりました(о´∀`о)

 

どうでしょう?見事な煮付けですよネ!!

こんな大きさの鰈の煮付けはなかなか見ないですよ・・・この大きさで煮崩れ一切してないし・・・(´∀`*)

味は見た目よりあっさりしてました(`・∀・´)

私はもう少し濃い目の甘めの方がいいなぁ・・・と思いながら一口(*´ー`*)

ただ色々食べるので摘むならありです!!

 

書ききれないので、51で続きを載せます・・・。

50回目は何を食べよう・・・(´・∀・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足立区 保木間 竹の塚 タイヤ タイヤ交換 ランフラットタイヤパンク アルミ ホイール オイル

エンジンオイル バッテリー ATF オートマチックフルード エアコンフィルター ワイパー アライメント

ローテーション ミニバン 軽自動車 輸入車 バン