お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祝一歳

2017年8月9日

先日一番下の子が一歳になりました。

まだ生まれたばっかりのような感じだったのにあっという間でした。

そしてやはり決まりごととして一升餅を担がせました。

ダンボのリュックにお餅を入れたので背負いやすいは背負いやす

いのですが、やはりめっちゃ重く当然のことながら大泣き(^^;)

そりゃそうですよね。

でも、その後から歩く歩数が一気に増えたんです!

お餅を降ろして体が軽くなったので歩きやすく感じたのか分かりませ

んが、みんなびっくりです!

 

そして、お誕生日プレゼントはやっぱりコレでしょう!

お姉ちゃんたちはディズニーにしたのですが、男の子なのでBENZ

にしました。

マセラッティと悩んだのですが、かっこよさでこちらに。

ちゃんとメルセデスベンツの認証を受けているようです。

とってもお気に入りなのですが、ちょいちょいお姉ちゃんたちに占領

されてます(^^;)