お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

急な思いつきで

2017年6月1日

先日あまりにも天気がよくしかもかなり暑かったのでどうしても海が見たくなり

仕事終わりに行ってきちゃいました。

 

昼間のうちにダメもとで友人を誘ったところ、ノリがよく行く!というので決行。

お互いの仕事が終わってから厚木で集合し伊豆へ向かうというプラン。

翌日は友人は仕事なのでそれに間に合うように早朝に帰ってくるという今考

えるとなかなかハードな内容でした。

出発後、時間的にかなり厳しいということで目的地を途中の真鶴に変更。

到着後真っ暗な中、夜の海の音と香りを感じ、車内で仮眠。

明け方4時に起き、日の出と共に綺麗に輝く海を堪能してきました。

お互いに年齢による体力の衰えを痛感しつつ、今度は休みの日にしようと

誓い合いました。

以前はしょっちゅう伊豆に行き海に潜っていたのですが、ここ数年なかなか

行けず海に飢えていたので、久しぶりにリフレッシュできました!