お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しいエコフォルムが登場です!

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > エコフォルムは軽いアルミホイールなんです!!冬の塩害対策もしてあります。 例えば、軽いと発進しやすく、止まりやすく、曲がりやすいんです!! 最近は、新車からアルミホイールがついてくる理由がそうかもしれませんね! 軽いと燃費にも影響しますからね(^_^)v 冬用タイヤのVRXとセットで お勧めいたしまーす!!是非お店に見に来て下さい(^O^)/】
2017年2月23日

こんにちは!

今日は新しいブリヂストン製アルミホイールの紹介ですよ(`・ω・´)

その名も「エコフォルムCRS171

シンプルですが、ボルトホールを大胆に加工して細身のスポークとの融合でメリハリ感をアップしています(*´ω`*)

アルミホイールは素材がアルミなので鉄よりはるかに軽いです。軽いということは、走り出しと加速、減速と停止、曲がるのが鉄で出来ているスチールホイールよりスマートにこなせます

╰(*´︶`*)╯♡


もちろんメイドインジャパンなので安心ですね(*´꒳`*)

担当者:内田