網走駒場の日々♬ / 2021年9月19日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント開催中!!☆

2021年9月19日

皆様!冬を迎える準備は進んでますか?

タイヤ交換当日にタイヤダメなことに気づいたら・・・・・・

 

何時間も時間を無駄にすることになります!!!

すぐ交換をして好きなこと出来たほうがいいですよね?(笑)

 

その為にも今から備えをしておきましょう!

 

 

例えば・・・見てもわからないしなー!

   1.  一度1本だけでもお持ちください!まだ使用可能か拝見させていただきます!

 

      まだ2年ぐらいだし大丈夫!

   2、  距離走ってませんか?年間1万キロ以上の方!

 

 

 

もし上記以外にも少しでも不安に思うことがあれば何なりと!!!(笑)

 

是非ご来店お待ちしてます!(/・ω・)/

担当者:武岡