網走駒場の日々♬ / 2021年1月16日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日明日で終了(;_;)

2021年1月16日

みなさまこんにちは!

すみです☆

 

 

1月ももう後半・・・(*_*)

 

早いですね~(@_@)

 

最近、気温が上がったり下がったり雪が降ったり降らなかったりと、

天気も安定しないですね(T_T)

 

雪も日中は溶けて、朝方・夜は凍ったりと

路面状況も不安定なので

風邪やケガ、事故などには十分お気を付けください・・(>_<)

 

 

そして!

『新春 初売セール』、明日までとなってしまいました(;_;)

 

タイヤ・ホイール、

ワイパーやスノーブラシはもちろん!

 

車内で使用できる空気清浄機やカーシャンプー、

スプレータイプの消毒などなど、

カー用品もいろいろあります☆

 

ぜひ、当店へご来店ください(^_-)-☆

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました(^^)/~~~

 

 

担当者:す み