網走駒場の日々♬ / 2020年9月25日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残りもあと2日(>_<)

2020年9月25日

みなさんこんにちは!

 

タイヤ館網走駒場店 すみです☆

 

お財布にやさしい各セールが残りわずかとなってきました(*_*)

 

↓↓↓『冬タイヤ大商談会あと2日しかありません(:_;)

 

↓↓↓「売り切りセール」はあと5日(/_;)

 

 

タイヤはもちろん!タイヤ+ホイールセット品もあります!!

 

しかも、セットでお得な価格で買いちゃいます!(^_-)-☆

 

ホイールを変えようか悩んでいる方、

ホイールが劣化してしまっている方など、

この機会にぜひセットでの購入をおススメします☆

 

ぜひ足を運んでみてください(^^♪

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました(^^)/~~~

 

明日も良い1日をお過ごしください(*^^*)

 

担当者:す み