網走駒場の日々♬ / 2020年3月30日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

信じられない・・・

2020年3月30日

みなさんこんにちは。

 

タイヤ館網走 新人スタッフの住吉です。

 

 

志村けんさん・・・

 

信じられません・・・

 

信じたくありません・・・

 

言葉が出ません・・・

 

 

私は小さいころから、

ドリフ大爆笑、8時だョ!全員集合、

バカ殿様が本当に大好きで

DVDやテレビ、いつも見てました。

 

志村けんさんが出ている番組・特別番組、

全部と言っていいほど

本当に面白くて本当に笑えて、

見られないときはすぐに録画していました。

 

志村どうぶつ園の志村園長が

北海道のローカルテレビ『どさんこワイド』に

看板犬のチビと一緒に突然出てきて

すごく嬉しかったのを覚えています。

 

志村けんさんを見ていると

私のおじいちゃんを見ているような感じで、

面白くて笑わせてくれて、みんなを笑顔に元気する、

そんな志村けんさんが大好きでした。

 

だいじょうぶだぁ・・・と言って

また元気な姿で帰ってくると信じていました。

 

本当に悲しくて受け止められません・・・

 

 

志村けんさん。

 

一般人の私ですが、

笑顔と元気と笑いを

本当にありがとうございました。

 

志村けんさんの存在、一生忘れません・・・

 

私だけでなく

みなさん、忘れないと思います。

 

ドリフ大爆笑、8時だョ!全員集合、バカ殿様、

志村けんさんが出ていた番組、

これからも見させてください・・・

 

ご冥福をお祈り申し訳上げます。

 

 

 

私事で申し訳ありません。

 

明日からは通常のスタッフ日記を

更新していきます!

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

担当者:住吉

交換受付中☆

2020年3月30日

 

皆さんこんにちは!

 

タイヤ館網走 新人スタッフの住吉です(^^♪

 

 

当店では、バッテリー交換を受け付けています!

 

店内には、バッテリーもご用意しています!

 

 

車で使う電気の部分は、バッテリーから電気をもらっています!

 

バッテリーが切れてしまうと、

最悪の場合、エンジンがかからないなんてことも・・・(>_<)

 

 

バッテリーの無料点検も行っていますので、

気になる方はぜひ、ご来店ください!(^_-)-☆

 

 

今日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました(^^)/~~~

 

ご来店お待ちしております(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:住吉