網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また・・・

2020年4月25日

みなさんこんにちは!

 

タイヤ館網走駒場店 新人スタッフの住吉です。

 

 

新型コロナウイルスで岡江久美子さんがお亡くなりになりましたね・・・

 

芸能人で2人目。とても悲しいです。

 

はなまるマーケット、見ていました。

 

いつも明るくていつも笑っていた姿を覚えています・・・

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

北海道も昨日は27人感染し、合計で522人になりました。

 

皆さんもコロナウイルスに本当に気を付けましょう(´;ω;`)

 

せめて、手洗いうがいしましょう(>_<)

 

 

今日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました<(_ _*)>

 

 

担当者:住吉