網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなところからも(>_<)☆

2020年4月5日

みなさんこんにちは!

 

タイヤ館網走駒場店 新人スタッフの住吉です(^^♪

 

 

タイヤは空気が大事ですよね!

 

タイヤの空気は、タイヤからだけでなく、

チューブレスバルブからも空気漏れすることがあります(>_<)

 

 

劣化が原因で、

チューブレスバルブから空気が漏れてしまいます(T_T)

 

タイヤ交換などで一緒に交換しておくと

劣化を防げるので安心に、安全に

お車をご利用いただけます(*^_^*)

 

最近タイヤの気漏れ気になる方、

タイヤ交換された方はぜひおススメです(*^^*)

 

 

今日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました(^^)/~~~

 

ご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

 

担当者:住吉