網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤをご覧ください。

2017年4月29日

こんにちは☆タイヤ館網走駒場 はまのです。

 

始まりました☆大売出し(*^_^*)

チラシ。→こちら。チラシ

 

ご自宅にあるタイヤをご確認ください。

まず。

このピンクで囲ってるところにスリップサインがあります!

場所の目印はタイヤの横に付いてる三角!!オレンジ色の所です。

このスリップサインと周りが同じ高さになる(スリップサインが出てくる)と

危険です。これは、残り溝1.6mmですよ。というサインです。

スリップサインが1箇所でも出ていると使用してはいけない事が

法律で決められています。

 

次は、冬タイヤ。

こちらは、プラットホーム。こちらも、このプラットホームが出てきたら、

冬タイヤとしての使用を法律で禁止されています。

 

つぎ!

片べり。両肩べり。センター摩耗。

なんか、変な減り方をしてる。。。

そうなると、タイヤ寿命が短くなります。

空気圧低下、アライメント(タイヤの接地面)の狂い、など、が考えられます。

 

その他にも、サイドの膨らみ、キズ、ひび割れなど、大丈夫ですか??

 

なんだか良く判らない。

良く判らないけどなんか、不安。という方は、タイヤ点検をしに

タイヤ館網走駒場へお越しください!(^^)!

 

あとから、ダメだったのー。えーーーー!!値上がりしたジャン!となる前に

チェックしませんか?

今なら大売出し中。です!!

買い換えるなら今がチャンスですよぉぉぉ☆

 

タイヤ点検はすぐに出来ますので、お近くにお寄りの際にご来店ください♪

担当者:はまの。