網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

びっくり!!(@_@)

2020年6月25日

みなさんこんにちは!

タイヤ館網走駒場店 新人スタッフの住吉です(^^♪

 

 

先日、ドライブを行ったのですが、

さすが北海道☆

 

峠を走っていたら、鹿・きつねが出てきて

しかもたぬきまで!!

 

本当にびっくりしました(>_<)

 

ブレーキ・急ブレーキ、何度も踏みました( ;∀;)

 

いきなり道路に出てくるので運転が本当に怖いです(/_;)

 

同じ日ではないのですが、

運転中にリスやくまも出てきたこともあります(T_T)

 

きつねは私の家の近くでも歩いていたり、

ご近所さんの庭に座っていたこともありますΣ(゚Д゚)

 

私の高校の先生は

峠を走行中に鹿に激突して、

フロントガラスを直したことも・・・((+_+))

 

みなさんも野生の動物には

十分にお気をつけください(>_<)

 

特に、山や峠はご注意ください(T_T)

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました(^^)/~~~

 

明日も良い1日をお過ごしください(*^^*)

 

 

 

 

担当者:住吉