網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味~(*´ω`*)

2020年6月18日

みなさんこんにちは!

タイヤ館網走駒場店 新人スタッフの住吉です(^^♪

 

 

先日、夕食におうちで

『網走産のウニ』をうに丼にして食べました(*^^*)

 

 

網走産のウニは、甘みが強くて生臭さが全くなく、

とっても濃厚でとっても美味しいです(*´ω`*)

 

網走のお店でももちろん食べれますが、

網走のスーパーでも買うことができます(^_-)-☆

 

ウニが好きな方、興味がある方は、

ぜひ食べてみてください(*´▽`*)

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました(^^)/~~~

 

明日も良い1日をお過ごしください(*^^*)

 

 

 

担当者:住吉