網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

怖かった・・・(>_<)

2020年6月6日

みなさんこんにちは‼︎

 

タイヤ館網走駒場店 新人スタッフの住吉です(*´ω`*)

 

 

昨日お休みを頂いていたので、

昼過ぎぐらいにドライブに行ったのですが、

天気がだんだん悪くなり、

雨が降ってきて、

次第には雨からひょうに変わり、

ものすごい勢いで降ってきました(>人<;)

 

※見づらくて申し訳ありません。

 

運転がするのがすごく怖くなったので、

車を路肩に止めて様子をました(T-T)

 

ひょうが降ってきたのは

初めての経験だったので

すごく怖かったです(;_;)

 

車、もう死んだかと思いました・・・(笑)

 

しばらくして、

ひょうから雨に変わったので車を走らせ、

ガソリンスタンドに入ったのですが

車はへこんでもなく、無事でした(>_<)

 

 

みなさんも、、

急な天候に変化には

十分にお気をつけ下さい・・・(;_;)

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました(*´ω`*)

 

明日も良い1日をお過ごし下さい(^^*)

 

 

担当者:住吉