スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日セール最終日!

2020年3月29日

急に寒くなりましたね(;_;)

前日との寒暖差で体調崩さないよう気をつけてくださいね。

 

さて、外出自粛ムードではありますが、

本日朝からたくさんのご来店がありました!

ありがとうございます!

セール最終日なので、新しいタイヤに交換される方も

多くこれから人混みは避けてドライブ!もいいですよね★

さらに冬タイヤはシーズンオフの今がおすすめ!

在庫があるものに関しましてはお買い得になってます★

只今、クレジットカード決済ですと

次回のお会計で使える2%還元クーポンも発行しております!

タイヤを購入するのは初めての方にも

しっかりタイヤのご説明をさせて頂くのでご安心ください!

お見積もりだけでも大歓迎です(^^)

皆様のご来店お待ちしております!

担当者:うつみ