スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日、営業してます。

2019年3月19日

さぁ!火曜日定休日がなくなりました!

皆様、タイヤ交換の時期ですよ!火曜日は意外に穴場かもしれません!?

 

さて、先日待ちに待ったポテンザのホイールをオーリスに

取付しました(^^)

天気がくもりでパールが入っている為少し暗く映ってますが、

晴れの日は鮮やかな赤です!

素敵すぎます!信号で止まっていたら、二度見します!

たくさんの方から熱い視線を浴びる事と思います(^^)

去年ご注文いただきまして、やっとこの時が来たことに

一緒に喜びを感じます。

点検はいつでもお待ちしております★