スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

商用車だって必要なんデス。

2019年2月13日

こんにちは。

今年はガタガタの雪道が市内は無く走りやすいですね。

しかしながら山沿いや山越えなどする方は何度か走られたのではないでしょうか?

大きな段差など何度も乗り越えたりするとタイヤの角度がズレてしまう事も?!

あるんです(>人<;) そんな時は・・・

 

アライメント調整です‼︎‼︎‼︎

 

今日も違和感を感じて測定してます。

ハンドルのセンターずれ、車体が左に流れるとの事。

結果は・・・

ズレがありました。

調整して確認のため試乗です。

違和感なく走行出来ました!

 

ズレは少しずつ走行を重ねれば出てきます。

一度点検してみませんか?

今ある違和感がなくなるかも?!しれませんよ。

気になる方はぜひスタッフまでお声掛けください。

 

 

担当者:Oです。