スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月です。夏タイヤ売り尽くしはじめました。

2018年9月1日

こんにちは。

9月になりましたね。

朝晩涼しい日も増えましたね。

夏風邪引かない様ご注意下さい。

 

今年もはじめました。 

「夏タイヤ売り尽くしセール」

 

 

夏タイヤ、我慢して履いてませんか?

より安心、より安全の為にこの機会に是非交換しませんか?

来年も使用するならば尚更オススメしますよ!!!

突然のゲリラ豪雨で滑ってしまっては・・・?!

約二ヶ月は夏タイヤのお世話になりますのでお考え下さい。

今月も火曜日定休日となってます。

安心安全のお手伝いします!

この機会をお見逃しなく!!!

 

 

担当者:Oです。