スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年、海に行かれる方必見☆

2018年8月3日

夏といえば海ですよね!

海に行って日焼けして後悔しますが、それもまたいい思い出だったりもします★

 

さて、これから海に行かれる方必見です‼︎‼︎

皆様、海にはお車で行かれる方がほとんどだと思います。

なんと、海には“塩害”というものがあります!

お車は鉄の塊。塗装をしているボディは大丈夫でも下回りはどうでしょう。

サビてきてしまったり、そのサビが進行してしまったり...

考えただけでお車がかわいそう!!

でも、安心してください!

そんなサビに効果的な下回りのコーティングしてますよ(^^)

部分防錆から全体まで、選べます!

タイヤとご一緒にご成約でしたら、WEB上のトップページ、

クーポン券を使うと無料になります!!!!

その他、お得な情報は★コチラをクリーック★

お盆休みも火曜日抜かして元気に営業致しまっす(^^)