スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今からでも間に合いますよ!

2018年7月26日

こんにちは。

暑い日が続いてますが体調はお変わりないでしょうか?

暑さに強いから、汗かかないからと油断してると・・・_| ̄|○

適度に塩分、こまめに水分補給しましょうね‼️

 

各地で花火大会が始まってますね。

大会が始まればあまり気にならないですが帰りにどっと疲れが出てしまいますよね〜(*_*)

車で出掛けると渋滞にはまり車も夏バテになってるかもしれませんよ∑(゚Д゚)

 

夏バテする前に私のオススメ、施工してみませんか?

まずはこちら

ワコーズ「クーラントブースター」

 クーラントの性能復活させ寿命を延長する添加剤です。

消泡性、防錆防食性を新品同等に復活します。

作業は簡単!

容量分クーラントを抜いて入れるだけ。

簡単ですよね。

※クーラント、ラジエターの状態により添加出来ない場合があります。

 

続いてはコチラ

 

ニューテック「コンプブースト」

カーエアコンの添加剤です。

今時期フル稼働のカーエアコンでエンジンのパワーダウンしてませんか?

エアコン作動時に摩擦、抵抗が大きくなってるかも知れませんね。

そんなときはコチラを試してみてはいかがですか?

エアコンコンプレッサー保護する役割もありますよ。

 

※r134a専用ですのでお間違えのないようにお願いします。

詳しくはスタッフまでお声掛け下さい。

 

 

 

担当者:Oです。