スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ ライズ ダイハツ ロッキー オススメホイール!!

2020年9月11日

皆さまこんにちは!

昨夜は一時激しい雷雨でしたね……

本日は曇りですが油断せず、水分補給はこまめに、体調にお気をつけください。

 

さて、最近見かけるようになったトヨタ ライズ・ダイハツ ロッキーですが

その特殊なサイズ設定の為に装着できるホイールが限られていました。

せっかく買った新車にどうせならかっこいいホイールでドレスアップしたいですよね!

そこでオススメさせていただくのは、カッコ良さとコストパフォーマンスを兼ね備えた

共豊コーポレーションさんの「スマック クレスト」です!

こちらのスマックはなんと、塩害軽減設計にもなっており、

スタッドレス用に使用していただいても腐食しにくい作りとなっております。

当店でもお取り扱いしますので是非ご検討ください!

ご覧の通り!高級感のあるデザインでかっこいいですね!

また、9月末までスタッドレス割引大抽選会の応募も受け付けておりますので

ぜひお気軽にご来店くださいませ(^^)

担当者:佐々木