スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイルは奥が深い...

2018年3月5日

 

今日は高級なオイルを入れる方が来店されました!

やはりお値段が高いのは理由があってベースオイルから普通のオイルとは違うものが入っています!

エンジンを保護、冷却する役目もあるエンジンオイルなのでいいものを使いましょう!!

 

ちなみに僕はエルフ(elf)というメーカーのオイルを使っています!

変えた時は車が変わった位の印象を受けました。(個人差があります)

 

次はニューテック(nutec)のオイルを入れてみたいと思います!

色々試して合うものを探す、こういうのが車の楽しいところですね!

 

興味がありましたら是非タイヤ館275までお越しください!

 

タイヤ館275

札幌市東区東雁来7条1丁目16-6

Tel011-782-5895

営業時間10:00~19:00

 

担当者:ごかん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ