スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた雪が・・・

2017年2月25日


  こんにちは!


東雁来の『タイヤ館275』です。


もうすぐ2月も終わり・・・


生活道路も除雪がはいってキレイになって


春はもうすぐそこ!!


・・・


・・・・・・


と、思っていたら、


やっぱり2月、まだまだ雪降りますね~


もう降らないかと期待しちゃいました。ずっと北海道在住なんですけどね・・・。

 

油断大敵デスネ!!

もうすぐ春だから、痛んだワイパーで我慢しよう!なんて思ってる方いませんか?


急な降雪、前が見えないと危険ですヨ!!


もうすぐ春ですが、しっかりしたワイパーに交換して


残りわずかな冬をのりきりませんか?


『タイヤ館275』では、まだまだ冬用ワイパー在庫しています。


これから長距離を走る予定のある方、


点検もいたしますので、お気軽にご来店ください!!




担当者:マツモト

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ