スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイール~

2016年9月21日

こんにちは!

東雁来の『タイヤ館275』です!!

だんだん朝晩涼しくなってきましたね!!

皆さん風邪などひかないよう気をつけてくださいね~!!

只今当店ではアルミホイールが続々入荷中です!!

春にタイヤ交換して、冬タイヤをしまう時は

なんともなかったのに

冬タイヤを履こうとしたら、パンクしていないのに

なんだかタイヤの空気が減っている・・・

そんな経験ありませんか?

その原因で多いのがホイールの腐食なんですよ!!

ホイールのタイヤと接触している部分が腐食したり

塗装がはがれてくると

その隙間から少しずつ空気が漏れてしまうんです!!

空気が減ったことに気付かずに走行すると

タイヤをこわしてしまうことになります!!

最近は特に冬道の融雪剤などの影響で

腐食が進んでいるのが良く見られます!!

しっかりタイヤを使うためにも

ホイールも点検してみませんか?

皆様のご来店お待ちしてマース!!

担当者:マツモト

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ