スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は草刈りから・・・

2016年7月22日

こんにちは、札幌東区のタイヤ屋さん

タイヤ館275です

今日も暑く、夏本番ですね!

うちの子も今日から夏休みです(うらやましい。。。)

今日は、朝から店回りの草刈りからスタートです。

ちょっと前に刈ったばかりなのに気付けばすぐに伸びちゃいますね

太陽の下、黙々と草を刈って約2時間、やっと終了。

明日は、細かい場所の草むしりです(過酷!)

皆さんも外にいるときは、帽子などかぶった方がイイですよ(特にお子さんには!)

明日も元気に営業致します!皆様のご来店お待ちしております

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ