スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月もお得がいっぱい(^_^)そして!!下廻りの錆止めコーティングはお済ですか??

2022年12月7日

こんにちは!!

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございます!!

 

 

札幌市東区のブリヂストンタイヤアライメント専門店

タイヤ館275です!!

 

 

さて、

12月も気づけば1週間を過ぎました。

今月も残りわずかですね~

 

年末年始を実家等で過ごされる方も

いるかと思いますが、

お車のメンテナンスは大丈夫でしょうか??

 

 

例えば、、

 

エンジンをかけるときに必要なバッテリー

 

 

視界を確保するためのスノーワイパー

 

 

エンジンオイルの交換も必要ですよね

 

 

そう!!

只今、タイヤ館275では

年末決算に向け

メンテナンス用品がとてもお得なんです☆

 

 

また、

帰省に辺り高速道路に

乗る方もいるでしょう。

 

下廻りの錆止めコーティングは

お済みですか??

 

 

この、コーティング作業も

今の時期であれば施工可能!?

※作業状況によりますのでスタッフまで

 

 

 

最後になりますが

アウトレット夏タイヤ・スタッドレスタイヤも

大変お求め易くなっておりますので

お気軽にスタッフまでお声かけください☆

 

 

それでは、明日も沢山のご来店心よりお待ちしております♪

タイヤ館 275
住所:007-0827北海道札幌市東区東雁来7条1丁目16ー1
電話番号: 011-782-5837
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:Yoshiki Kimura

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ